iアプリ「Multi Loan」

REIFA Lite

REIFA Lite

㈱CFネッツ猪俣淳CPMによる2/25・26東京「不動産投資実践塾~二日間集中講座」開催のお知らせ

この度、株式会社シー・エフ・ネッツにより、以下の内容にてセミナーが開催されることになりました。
本セミナーでは、不動産投資分析ソフトREIFAが使用されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お待たせしました!待望の集中講座が満を持して登場!
  ■■ 2/25~26東京開催 猪俣淳の不動産投資実践塾「二日間集中講座」■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「普段なかなか時間が取れない」「短期間で一気に不動産投資力を底上げしたい」といったご要望にお応えして、二日間13時間の集中講義を受講することができるようになりました。
 
各講座のエッセンスを抽出し、最重要ポイントを押さえていく一方、金融電卓や不動産投資分析ソフトREIFA(リーファ)を実際に動かして具体的な分析をしてみたり、金融機関が使う算出式をもとに実際に担保評価の計算をしてみたり、相談の多い税金や出口・組合せに関しての部分をさらに掘り下げたり・・・。
さらにプラス アルファの知識をお伝えいたします。集中講座でのみ実現できるカリキュラムを用意して皆さまをお待ちしています。
▼セミナーの詳細・お申込みはこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120225_2days.html